私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

マックを食べて胃痛

昨日のお昼はマックにした。

 

月見バーガー(単品)

エッグチーズバーガー(単品)

チキンフリスク(単品)

月見パイ(単品)

ポテトL

 

合計1140円

二人で食べるには、ちょっと多すぎたみたい。

 

それに、月見バーガー単品とエッグチーズバーガー単品は値段が100円以上違うのに、ソースの味が違うだけで、中身はあまり変わらなかった。

エッグチーズバーガーでいいやん、って結論。

 

食べ終わって数時間後から始まった猛烈な胃痛に2、3時間苦しめられた。

「マック、胃痛」で検索すると、古い油のせいで同じような目に遭ってる人が他にもいるっぽかった。

 

もうしばらくマックはいらないな。

 

そのマックを食べながら、無料のアマプラで「キングダム」を観賞。

世界史bで中国史を独学中の娘と始皇帝の物語に触れたくて。

 

漫画原作の映画のハシカンと吉沢亮率は異様。

大沢たかお存在感強すぎ。

そんなことを思いながら観賞しました。