私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

1500円の腕時計を我慢する

次の日曜日に英検を受ける娘が「時計が必要だった!」って言い出した。

 

英検は過去に3回受けてて、高校入試もあったし、試験用に3000円くらいのチープカシオを持たせている。

でもそれは自宅にあって、今のアパートには持ってきていない。

もっと前に言ってくれたら、自宅から送ってもらうこともできたのに!

 

私が仕事で使ってたデジタルのチプカシを貸そうかと思ったんだけど、英検でデジタル時計は使っちゃダメらしい。

アマゾンで検索して、一番安いチプカシを買おうか迷ったんだけど、1500円くらいもするのに、一度使ったらもう使わないって言うのは明らかなので、今回はダイソーかどこか100均ので乗り切ってもらうことにした。