私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

2日間買い物に行ってない

牛乳がなくなったとか卵がないとかで、ちょこちょこ買い物に行ってしまってるけど、この2日間は行かずに過ごせた。9日に4000円(お米5キロ含む)くらいまとめ買いしたばかりだからなんだけど。

でも今日で牛乳がなくなってしまったのと、コーヒーがほとんどない。納豆もない。マヨネーズ、あと冷凍肉もあと2回分くらいになったので、明日はイオンに買い出しに行こうかな。

 

お酒をやめているので、コーヒーとほうじ茶しか飲むものがない。せめてコーヒーくらいは好きな時に飲みたい。イオンや西友で一番安い、400gで300円くらいの安い豆を買っている。