私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

お酒をやめてダイエットできたか

今のアパートに越してくる時に、キツくなったジーパンを持ってきた。

お酒をやめたので、ちょっとはおかなが凹んでる気がして、今日履いてみたら、少しだけキツくなくなってた。

嬉しくなってそのまま買い物に行ったら、途中からお腹の、ボタンのあたりがいたくなった。

もう一回り痩せないと、快適には履けないらしい。

 

お酒からの摂取カロリーは減っているけれど、仕事をやめて引きこもっていて運動量が減ったのと、炭水化物多めな食生活で食事から摂取しているカロリーは増えているので、思ったよりは体重減になってないらしい。

 

お金なくて新しい服を簡単に買うことはできないので、今年中にあと1キロくらいは痩せてみたいものです。