私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

10月23日のご飯まとめ

■ご飯

■味噌汁

■焼肉と千切りキャベツ

ご飯60円

味付き肉336円

野菜とドレッシング40円

味噌汁18円

合計454円(一人前227円)

買ったけど、食べる機をなくしていた味付き牛肉を朝から盛り盛り。今日は昼過ぎから用事があって、お昼が遅くなる予定なので、朝からボリューム有りな朝食です。お米は炊きたてなのでおいしい。牛肉炒めがついてもやっぱり自炊は安い。

 

ビッグボーイでランチ

一人前780円

合計1716円

スープバー、サラダバーもついてお得でした。食後に娘の英語の試験があったので、トイレに行きたくならないよう、ドリンクバーは頼みませんでした。

 

■ラーメン

■デザート

ラ王71円

野菜と冷凍肉40円

卵40円

シュークリーム214円

合計365円(一人前182.5円)

お昼にいっぱい食べたので、インスタント麺を半分こ。卵は1個ずつ。デザートは計算に入れてる時と入れてない時がある。