私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

10月30日のご飯まとめ

■カレーマルシェ

ブロッコリー

ご飯90円

マレーマルシェ344円が2個

ブロッコリー30円

合計807円(一人前404円)

カレーマルシェはお店の味だと思っているので、この値段はぜんぜん妥当。月に一度のお楽しみくらいの割合で食べたいカレーマルシェ。本格欧風カレーって書いてあるけど、欧にカレーなんてあるのかいなと思いながらおいしくいただく。

 

■納豆ご飯

納豆28円

合計28円

朝が遅かったので、昼はあっさり納豆ご飯ご飯は朝の残り。娘はアイスやビスケットやヤマザキ「プニタマ」やらを食べていた。

 

■ご飯

■唐揚げ

■千切りキャベツとブロッコリー

ご飯60円

唐揚げ鳥もも肉705円

野菜70円

揚げ油50円

唐揚げ粉50円

合計935円

唐揚げは鶏モモ肉2枚全部揚げちゃったのでこの金額。明日の娘の弁当と明日の夜ご飯分もありそう。揚げたてはおいしいな。今日の食事は朝も夜も豪華でした。