私の暮らしは地味

高校娘と二人暮らししてる無職主婦

10月31日のご飯まとめ

1朝

■納豆ご飯

■味噌汁

■唐揚げの残りと野菜

ご飯90円(お昼の分も)

納豆28円

卵20円

野菜80円

味噌汁18円

合計236円(お昼弁当も含む)

唐揚げ粉を使った唐揚げは冷めると塩っぱいですが、そんなことは気にしない。納豆は消費期限切れだけど気にしない。

 

■わかめご飯

■卵焼き

■唐揚げ残り

■野菜

 

私のお昼はご飯の残りと唐揚げの残り

 

■メンチカツパン

■モモ缶ヨーグルト

食パン68円

お惣菜メンチカツ104円

ヨーグルト117円

モモ缶詰153円

合計442円

 

夜にどうしてもパンが食べたくなって、スーパーに行ってしまい、割引のお惣菜(一口メンチカツ4個入り)まで購入しちゃった。それを8枚切りの食パンに挟んで食べました。美味しかった。ヨーグルト400ml1パックと桃缶1つを豪華に使って、娘とモモヨーグルトを堪能しました。贅沢だなって思ったけど、計算するとそうでもなかった。